06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

カテゴリーの修正のお知らせ

2007/11/17
突然ですが、急に思い立ち、カテゴリーを修正しました。
以前、「作者別」 → 「本のタイトル50音別」に分けたばかりでしたが、
やっぱり個人的に使いにくいので、またまた「作者別」のカテゴリーに戻しました。

絵本や本のカテゴリーは、作者別(たぶん50音順)、本の中でも、ストーリーの無いものや、
読破した本の冊数が少ない作者さんの本は、ジャンル別に分けてみました。
短期間でのカテゴリー変更で困惑するかもしれませんが、おそらくもう
カテゴリーをいじることは無いと思いますので、よろしくお願いします。
17:34 ●お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示