01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

あけおめことよろ~

2006/01/02
新年明けましておめでとうございます。
昨年12月から突然はじめたHPのブログ化計画ですが、
今年を一応、ブログ元年ということにして、
HPからブログへの引っ越し作業を完了させたいなと思っています。

誰の為にということなく勝手に開設したHPやブログですが、
訪問者が無かろうと、コメントが無かろうと、書きたいんですよね(笑)
心底、物書きが好きなんだな~自分、って実感しています。
文章を書く時って一応頭を使うので・・・ボケ防止には良さそうだし(笑)

ということで、今後もいろいろ勝手に書かせてもらいます。
どうぞよろしくお願いします。


☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


07:32 ●お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示