04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

カテゴリーの編集、終了しました

2007/10/22
昨日始めたカテゴリーの編集ですが、時間がかかるかと思いきや、
思ったより早く終了しましたf(^^;)

以前のカテゴリーは、本の作者別にカテゴリーを振り分けていて、
個人的にはその振り分け方も好きだったのですが、本を読破するにつれ、
ものすごくカテゴリーが長くなってきたので、訪問者にとっては
見づらいのでは?お目当ての本を探しにくいのでは?という懸念がありました。

そこで今回は、本のタイトル別に振り分けてみました。
その他、シリーズと思われるものを個人的な見解で独立させて振り分けてみました。
その結果、結局またカテゴリーが長くなってしまいましたが、以前よりは
見やすいかな?わかりやすいかな?と思っています。
作者別に本を探したい場合は、ブログ内検索を利用していただくと便利です。

その他、何かお気づきのことがありましたらコメント欄にてご指摘いただけると助かります。
今後とも当ブログをどうぞよろしくお願いします
11:56 ●お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示