04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

『生協の白石さん』 / 白石 昌則 東京農工大学の学生の皆さん

2007/09/06
一躍話題になった、こんな本はいかがでしょうか?

生協の白石さん
生協の白石さん白石 昌則 東京農工大学の学生の皆さん

講談社 2005-11-03
売り上げランキング : 50235

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
おかえり。5ねんぶりの生協の白石さん 生協の白石さん 学びと成長 (一般書) 生協の白石さんとエコごはん コトPOPを書いたら あっ、売れちゃった! お笑いの世界に学ぶ教師の話術―子どもとのコミュニケーションの力を10倍高めるために!!


一時、すごく話題になった本のタイトル通り、生協の白石さんの本です。図書館で目にしたので、ついつい読んでみました。

読んでみて、白石さんの思考回路に脱帽!っていう感じですね。個人的には、こういう問答は大好きなのですが、難問と思われる、力の抜ける質問にも丁寧にしかもユーモアを上手に取り入れながらの回答、

実に見事です。

笑えるけれど、感心しながら読ませてもらいました。白石さんの文章能力、是非参考にさせていただきたいと思いました!



☆ブログランキングに参加しています。
 お?と思いましたら、ポチッとお願いします。 いつもありがとう!



10:55 ・【その他の著者】 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示