01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

『@ベイビーメール』 /山田悠介

2007/07/30
奇妙な女性の死体が立て続けに発見された。
遺体のそばには、なぜか切り取ったへその緒だけが残されていた。
彼女たちは皆、送信者不明のメールを受け取った一ヶ月後に殺され、
しかも、していないはずの妊娠をしていたという。
そして雅斗の恋人、朱美にも死のメールが届いてしまう。

彼女の死まで残された時間は一ヶ月!!
メールにこめられた呪いは解けるのか。


@ベイビーメール
@ベイビーメール山田 悠介

文芸社 2003-03
売り上げランキング : 839801

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
×ゲーム 8.1―Horror Land (角川文庫) 貴族と奴隷 あそこの席 【文庫】 君がいる時はいつも雨 (文芸社文庫)


内容的にはかなり読みやすいです。無理しなくても2,3日で読めます。途中から、「リング」「らせん」とダブりそうなストーリー展開ではありますが、携帯メールが謎をはらんでいるという辺りは、少しだけ現代っぽいかな?

少しずつ謎が解明していくあたりは、なかなか読み応えあります。最後の最後、その後が一番気になる!!っていう終わり方がうまいな~と思いました。




☆ブログランキングに参加しています。
 お?と思いましたら、ポチッとお願いします。 いつもありがとう!





↓続きの記事で、関連商品の紹介をしてます!
@ベイビーメール [DVD]
@ベイビーメール [DVD]山田悠介

ジェネオン エンタテインメント 2005-12-22
売り上げランキング : 110451


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

@ベイビーメール (角川ホラー文庫)
@ベイビーメール (角川ホラー文庫)山田 悠介

角川書店 2005-07
売り上げランキング : 154308


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

〈@〉ベイビーメール (バーズコミックススペシャル)
〈@〉ベイビーメール (バーズコミックススペシャル)山田 悠介 幸崎 えん

幻冬舎 2004-07-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

18:36 ・や【山田悠介】 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示