04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

『ちいさいいすのはなし』 / 竹下文子

2007/07/18
とても素敵な運命が小さなイスには待っていました。

ちいさいいすのはなし (おはなしのほん)
ちいさいいすのはなし (おはなしのほん)竹下 文子 鈴木 まもる

ハッピーオウル社 2006-11
売り上げランキング : 740441

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


主人公は、小さい子ども用のイス。男の子とずっと一緒だった小さなイス。でもある日、イスは物置に連れて行かれ・・・

途中、イスはどうなってしまうのかとドキドキしましたが、とても素敵な運命が小さなイスには待っていました。子どもの頃の思いって、大きくなっても変わらないものなんですね。何か忘れられていたことを思い出させてくれるような、素敵なお話でした。5歳の息子には、ちょっと難しかったかな?大人向けの絵本のような気がします。





☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。いつもありがとうございますm(__)m



10:03 ・た【竹下文子】 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示