01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

カテゴリを訂正・追加

2007/07/18
昨日の夜、急に思い付きまして、ブログのカテゴリーを
いろいろ修正したり、追加したりしていました。
とにかく、絵本や本の感想が溜まってきたので、
記事を見つけやすくしようかなと思いまして、作者別に振り分けてみました。
それから、あまり更新していないカテゴリーを他のカテゴリーに移したり、
そんなことをしてみました。なので、新規の更新でもないのに、
ランキングのページには”最新記事”であるかのように記事のタイトルが
出ちゃってますが、それは気のせい(笑)ですので、ご了承下さいね。

☆ブログランキングに参加しています。
 お?と思いましたら、ポチッとお願いします。 いつもありがとう!




09:44 ●お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示