02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

懸賞に当選しました

2007/06/21
今日は久しぶりに、絵本以外の話題を(笑)

実は私、懸賞って大好きなんですね。とはいえ、気が向いたときにしか応募しないのですが。で、先日の日曜日、思いがけずなにやら届いたと思ったら、久しぶりの懸賞当選品でした!当選した品物はこちら。

tikin.jpg


日清食品の『チキンラーメンMiniとひよこちゃんミニどんぶりセット』です。おぼろげにインターネットから応募した記憶はあったのですが、まさか当選するとは思わなかったので、思わぬプレゼントですね。実は我が家にはすでに、ひよこちゃんどんぶりの大きいものがあるのですが、それを知っているが故に、ミニどんぶりが異様なぐらいかわいいんですけど(↓写真にて大きさを比べてみて下さい

tikin2.jpg



手のひらサイズのどんぶりには、息子が一番大喜びしていました。たま~にですけど、当選しちゃうから懸賞はやめられませんね(笑)


☆ブログランキングに参加しています。  

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
09:55 懸賞当選 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示