07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

『こんにちは!へんてこライオン』 / 長新太

2007/06/04
ゆうちゃんがポコポコ、しんくんがテクテクと歩いていると、へんてこなライオンに出会います。

こんにちは!へんてこライオン (おひさまのほん)
こんにちは!へんてこライオン (おひさまのほん)長 新太

小学館 2004-10
売り上げランキング : 263232

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
へんてこライオンがいっぱい (おひさまのほん) ゆうちゃんとしんくんとへんてこライオン (おひさまのほん) やったね!へんてこライオン (おひさまのほん) どうしたの?へんてこライオン (おひさまのほん) ゆうちゃんとへんてこライオン (おひさまのほん)


へんてこなライオンは、いろんなモノに変身して、ゆうちゃんとしんくんを毎回ビックリさせてくれます。

このシリーズは、他にも何冊か読んだことがありますが、毎回、意外なモノに変身してくれるので息子も次はどうなるんだろう?とあれこれ想像しながら読めて楽しそうでした。予想のつかない展開っていうのが、大人が読んでも楽しいですよね。


☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。いつもありがとうございますm(__)m


10:06 ・ち【長新太】 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示