10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

小銭貯金 第51回発表!

2017/06/05
珍しく少しブログの間隔が開いてしまいましたね。実はここ1年以上、3日に1回ペースでコンスタンスに更新を続けてきましたが、実はリアルタイムの更新ではなくて、予約投稿の機能を使って更新していました。今回少し更新ペースが乱れたのも何かの縁、今後はリアルタイムの更新にまた戻そうと思いますので、よろしくお願いします。

ということで、しばらく放置プレイしてしまった小銭貯金の集計を今回はやっていきたいと思います。

小銭貯金の集計も、今回で51回目になります。

■第51回発表■

前回の集計日2016.10.25以降の約223日間の貯金額になります。

(集計日) 2017.6.5

(集計金額) 21,883円


(累計額) 528,165円


なんとなく小銭貯金を始めてから約12年7ヶ月(151ヶ月)。月平均貯金額は、約3,497円、思いっきりペースダウンです。この1ヶ月強の間に、新聞の購読料、町会費の支払い、息子の進学にともなう学用品の着払いなんかに使っちゃいましたからね。

前回の50万円の目標達成に伴い、新たな目標となった「100万円達成」までは、残り471,835円。まだまだですな~(笑)マイペースで続けてまいります♪


【小銭貯金のMyルール】※今回からちょっと変わりました!※

財布の中の小銭は100円玉5枚500円玉1枚のみとし、後はすべて貯金!!



☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

08:51 節約・小銭貯金 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示