01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

ビオレのCM

2017/01/04
寒くて乾燥の強い季節になりましたね。
テレビを見ていると、ビオレのこんなCMを見かけるようになりました。

『あれひざこぞう~ひじかかと~カサカサカサカサカーサカサ♪』



童謡『虫の声』の替え歌なんですが、つい口ずさんでしまいますよね。

うちの息子もそれは例外ではなかったようで、ついこの間も口ずさんでいました。

息子 「あれひじこぞう~かたこぞう~♪」

私  「・・・なんか違ってない??」

息子 「あれ?なんかおかしい?」

息子 「あれかたこぞう~アゴこぞう~♪」

私  「・・・なんか、小僧が増えてない?」

私・息子   爆笑(ノ∇≦*)


息子にはいつも笑わせてもらってます(´∀`σ)σ




乾燥対策に強い味方、ビオレ商品はこちらです(笑)
ビオレu 泡で出てくるボディウォッシュ ポンプ 600ml
ビオレu 泡で出てくるボディウォッシュ ポンプ 600ml
花王 2014-05-15
売り上げランキング : 1807


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ビオレu 角層まで浸透する うるおいミルク 無香料 300ml
ビオレu 角層まで浸透する うるおいミルク 無香料 300ml
花王 2015-09-02
売り上げランキング : 661


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ビオレu 角層まで浸透 うるおいミルク フローラル 300ml
ビオレu 角層まで浸透 うるおいミルク フローラル 300ml
花王 2015-09-02
売り上げランキング : 1006


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ビオレu 角層まで浸透 うるおいミルク フルーツ 300ml
ビオレu 角層まで浸透 うるおいミルク フルーツ 300ml
花王 2015-09-02
売り上げランキング : 14401


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。

08:00 笑った話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示