04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

『どれにしようかな』 / つちだのぶこ

2016/06/22
どれにしようかな (学研おはなし絵本)
どれにしようかな (学研おはなし絵本)つちだのぶこ

学習研究社 2010-02-17
売り上げランキング : 571943


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


迷った時の、 「ど・れ・に・し・よ・う・か・な・か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り」が、こんな楽しい絵本になるなんて!迷った時の神様が奮闘している姿がとてもおかしくて、すごく笑わせてもらいました。目に見えないだけで、神様がこんなに奮闘してる姿を想像したら楽しいですよね。

この他にも、つちだのぶこさんの作品は読んだことがありますが、つちださんの発想、大好きです。


☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。いつもありがとうございますm(__)m

08:00 ・つ【つちだのぶこ】 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示