05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

図書館よりレンタル中 その6

2016/06/07
ここのところ少し図書館から遠ざかっていたのですが、先日からまた通い始めました。久しぶりにこのカテゴリの更新をしていきたいと思います。


●職業の仕事が垣間見れる漫画を探していて見つけたコミック。弁護士なりたての女子が奮闘してるお話。知らなかったのですが、ドラマ化もされていたようですね。何冊か借りてきて息子と読破中。
B00DMUMJ68そこをなんとか 1 (花とゆめコミックス)
麻生みこと
白泉社 2008-03-05

by G-Tools



●図書館の棚で見つけた漫画。私はまだ読んでないのだけど、先に読んだ息子によれば、漫画の中に実在する本がたくさん出てくるので、いろんな本が読みたくなるとのこと。これも数冊借りてきてます。
金魚屋古書店 1 (IKKI COMICS)
金魚屋古書店 1 (IKKI COMICS)芳崎 せいむ

小学館 2004-12-24
売り上げランキング : 141232


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



●平成26年度高校入試の国語に出典された本という事で借りてみました。
夏帽子 (河出文庫)
夏帽子 (河出文庫)長野まゆみ

河出書房新社 2003-10-20
売り上げランキング : 125557


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



●テレビで紹介されていて、借りてみました。
489610091330%の幸せ―内海隆一郎作品集
内海 隆一郎
メディアパル 2008-02

by G-Tools



●私が以前読んでみて面白かったので、息子にも読ませようと借りてきました。案の定、「面白い!」と一気読み。現在、4巻の予約待ちです。
4046310294ブレイブ・ストーリー (1)幽霊ビル (角川つばさ文庫 B み 1-1)
宮部 みゆき 鶴田 謙二
角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-06-16

by G-Tools



●テレビで見て借りてみました。
しろうとクマくんとC言語の授業
しろうとクマくんとC言語の授業岡嶋 裕史

エヌティティ出版 2008-07-30
売り上げランキング : 9090


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



こんな感じです!


☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。いつもありがとうございますm(__)m

09:24 図書館よりレンタル中 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示