07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

『ふしぎなでまえ』 / かがくいひろし

2016/05/05
なんだかミステリアス (・Д・)ノ

ふしぎなでまえ (講談社の創作絵本)
ふしぎなでまえ (講談社の創作絵本)かがくい ひろし

講談社 2008-01-16
売り上げランキング : 127805


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



出前を頼んだ、ものぐさ者のじゃがさんとさつまさん。でも、やって来たのは、空っぽのお皿たち。

???

そうでした、この絵本のタイトルは「ふしぎなでまえ」。永遠に続きそうな不思議な出前、なんだかちょっとミステリアスな感じになってきてます(笑)

固定観念を覆される、かがくいひろしさんの発想は、絵本の域を超えているのかもしれません。絵本の続きは読者が考えても楽しいかも!



☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。いつもありがとうございますm(__)m

08:00 ・か【かがくいひろし】 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示