09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

一文字ひっくり返っただけでヤバイ感じに・・・!

2016/03/03
久しぶりに「笑った話」のカテゴリの更新です!
自分で作っておきながら、こういうカテゴリがあることを忘れておりました

昨日の出来事。

息子が珍しく自分の部屋の掃除をしていたようで、しばらくすると「あ、懐かしい~!なんだっけ、これ??」と。適当に入れている引き出しの奥からなにやら出てきた様子。「えっと、なんだっけ?確か、ラリックマ?」

それを聞いた旦那がすかさず、「なに?清原とか??」

一瞬の間のあと、家族揃って大爆笑(笑)
ラリックマって・・・(笑)一文字ひっくり返っただけでヤバイ感じに
それに対する旦那の旬なツッコミも秀逸でした(笑)

で、息子の机の引き出しから出てきたものはこれ。
KIMG1424.jpg


これ、リラックマか??コーヒーカップに見えるけど(笑)と思って調べたら、一応、リラックマの変形バージョンでこういうのもあるようです。こんな形の目・鼻・口さえ付ければなんでも可愛く見えるというマジック(笑)そういえば、ゆるキャラにもよく使われてますよね。

ということで、久しぶりのカテゴリ更新でした^^


☆ブログランキングに参加しています。  ポチッと応援よろしくお願いします。


10:27 笑った話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示