06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

記事の見直し作業、経過報告

2016/02/03
昨年の10月の記事でもお知らせしていた「記事の見直し作業」ですが、3日ほど前にとりあえず、本の紹介の記事は手直し完了となりましたので、お知らせします。

もちろん見落としている記事もあると思いますので、100パーセントとはいきませんが、今後は本の紹介以外の記事をマイペースに見直す予定です。記事の見直し作業中は、本の紹介ができなかったものですから、今後は本の紹介も更新しつつの手直し作業という感じになるかと思います。

読んだのに紹介できていない本がたくさんありますので、どれから手を付けたらいいのかという感じになっていますが、追って紹介できたらと思っています。併せて、紹介して欲しい本のリクエスト・記事の間違いの指摘・当ブログに対するご意見・感想などもありましたら、気軽にコメント欄に書いていただけると嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いします。



☆ブログランキングに参加しています。  

ポチッと応援よろしくお願いします。


10:14 ●お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示